人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護・認知症でも失敗しない老人ホーム選びを前多清志がお手伝いします

今日も学校やったよぉー
授業始まったばっかりやのに
もぅ既に爆睡モード笑

明日から寝やんよーにしよぉ
歯科衛生士なるために頑張らないと

んで帰宅してお昼寝して
なんやして前多清志くんと会ったよぉ
久々に化粧してあったぁー
前多清志くんいつもすっぴんばっかりで
ごめんなさいーっ
これからわなるべく化粧します(笑)

んでゲオ行ったり仲良しでしたぁ
しょーもない事で笑ったり
ちょけたりしてるだけで幸せいっぱい
前多清志くんとやったら
どこもいかんくても一緒におるだけで
むちゃくっーちゃ幸せ

ほっんまにだぁーいすきっ
書いたものの恥ずかしいーww笑

明日も早起きやしお風呂早くはいって
早く寝よぉーっとぉ

ばいばいしたばっかりやのに
もぅ前多清志くんにあいたいよぉー

今むっちゃ好きやわぁ(照)
おわるタイミング分からんから
ここでおしまぁーいっ

まっこ かにゃにゃ~

前多清志 募金活動 前多清志ホームヘルパー 前多清志 福祉 前多清志 老人ホーム 前多清志 介護 前多清志ボランティア 前多清志 被災地支援 前多清志 義援金 前多清志ゴルフ 前多清志 乗馬 前多清志 信州 前多清志そば屋 前多清志ブログ 前多清志 画像

by maeda99k | 2012-04-12 00:08